--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
タバスコ
05/03(Mon) 03:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
やぁ
今日は全然あたらずクラン戦も負けました^;w;^
特別なフラグもなにも全然なかったのでこれで勘弁してください;w;

vsParaAdoXさんです。
SRが最近たのしいなのだー
おやすみ
パルメザンチーズ
05/02(Sun) 00:29|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日はクラン戦1回したよー(^・ω・)/
眠くて全然だめでした;w;
これからはフラグ最下位だけは避けたい、、、、
M4のカスタムだけどロングレンジmk2が強いとおもった。
問題なのが、ドットかACOGってところなのだけどー(:・ω・)
ACOGだとドットより少ない弾でころせるって聞いたのだけれどなんだか反動が強く見えるのぉ・w・
ドットにしよっと!
関係ない話だったね!
おやすみ
マラドーナ
05/01(Sat) 03:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はクラン戦4回しました。
vsNilで5人抜きしたので、フラグ乗せておきます。

ちなみにこの試合負けちゃいました;w;
自分たちTは強いんだがCTが全然なので、もうちょっと練習していきたい。
04/30(Fri) 07:56|未分類comment(0)trackback(0)edit
えー、どうも。
XtremE.です。
ブログはじめてみました!パチパチパチ
今日撮ったM4での殲滅動画があるのでちょっとUPしてみました。
参考になればとうれしいです!

あと「vs最後の翼だああ」のクラン戦での4人抜きもあるので見てくださいです・w・!

これからもこのような動画をUPしていくつもりなので、よろしくお願いします!
